気になっている人へのOKされやすいデートの誘い方とは??

 

気になっている人はいるけど‥‥

 

デートに誘っても

断られるのが怖い。

だからと言って

誘われ待ちになっていませんか?

 

f:id:rinakukki44:20210720005944j:image

ただ待っているだけだと

気になっている彼は

取られてしまいます。

 

しかし、勇気をだして女性から

誘ったときの成功率は

男性より約2倍

「成功率が高い」

のです。

 

このことを

ポジティブに考えて

勇気を出してみましょう!

 

 

それでは、さらに

お誘い成功率を上げる

3つのSTEP

を紹介します。

 

STEP1

彼をリサーチ

f:id:rinakukki44:20210720012844j:image

相手の興味関心、

趣味趣向を探っておきます。

 

もしわからなければ、

共通の友達に聞いたり、

SNSをチェックするのも

良いと思います。

 

STEP2 

誘う時は必ず理由をつける

f:id:rinakukki44:20210720012633j:image

お誘いのときには、

理由をつけるとその頼みごとを

受け入れやすくなるものです。

 

いきなり

ご飯に行かない?」より

 

美味しいお店があるから、

ご飯に行かない?」の方が

 

彼はあなたの誘いを

受け入れやすくなります。

 

STEP3

彼の興味に合わせる

f:id:rinakukki44:20210720013005j:image

彼の興味があること、

やってみたいことを聞き、

そのことをデートに誘う

口実やきっかけにすることです。

 

話しの流れで

自然に誘うことができます。

 

f:id:rinakukki44:20210720014133j:image

誘うのに

まだ勇気がでないという

あなたでもやりやすい

 

STEP1

彼をリサーチする

 

これから

意識してみましょう!

 

気になる彼をデートに誘えば

自然と距離が縮まること

間違いなしです!!