気になる彼にOKされやすいデートに誘うタイミングとは?

前回の記事で

デートの誘い方について

お話ししました。

 

誘い方も大事ですが、

実は同じくらい重要なのは

デートに誘うタイミング

です!

 

タイミングがずれてしまうと、

もらえるはずのOKも

もらえなくなってしまいます。

f:id:rinakukki44:20210721042222j:image

実際に

タイミングによって恋愛が

うまくいかなかった割合は、

3割と言われています。

 

3割という数字は決して

少ない数ではないと思います。

 

 

それでは、

タイミングを逃さないためにも

ベストなタイミング

3つ紹介したいと思います。

 

ちょっと仲良くなったタイミング

f:id:rinakukki44:20210721042944j:image

気になる彼と知り合ったら

まずはLINEで

やりとりして

仲良くなりましょう!

 

そして、彼があなたのことを

もっと知りたいと思った

タイミングで誘うのが

ベストです!

 

相手の仕事や勉強が終わったとき

f:id:rinakukki44:20210721043613j:image

男性は一つのことに

集中しているときには

別のことを深く考えられない

傾向があります。

 

なので、

仕事や勉強が終わった

タイミングがいいでしょう!

 

食事の少し前の時間帯に

f:id:rinakukki44:20210721044215j:image

お腹が空いているタイミングで

一緒にご飯でもどう?

と誘ってみてください!

 

ちょうどお腹すいていたんだと

すぐにOKしてくれるでしょう!

 

 

この3つが

ベストなタイミング

になります!

 

まずは、今すぐできる

LINEのやり取り

から始めてみましょう!

 

そして、

ちょっと仲良くなった

タイミングで

誘ってみましょう!!