下品な人から脱出しておしとやかな人になる方法!

女子校で育つと

異性の目がないため

言動が下品に

なってしまいがちです。

 

股を広げて座ったり

バックの中身が

ぐちゃぐちゃだったり

していませんか?

 

下品な言動をしていると

気になる彼に

一緒にいて恥ずかしい

と思われてしまいます。

 

f:id:rinakukki44:20210722010625j:image

では、逆にどのような人が

自慢したくなる

モテる人なのかというと

 

・上品な人

・いつも笑顔な人

・素直な人

です。

 

f:id:rinakukki44:20210721232249p:image

この3つを

兼ね備えているのは

おしとやかな女性です!

 

おしとやかな女性とは

身の振る舞い方や話し方が

落ち着いていて、

気品がある女性です。

 

まずは、

おしとやかな女性

を目指してみましょう!

 

では、あなたでもできる

簡単におしとやかな女性

になる方法を3つ紹介します。

 

STEP1

笑顔を心がける

f:id:rinakukki44:20210722010712j:image

どんな時でも笑顔でいることを

心がけてみてください。

いつでもニコニコしてる人

のほうがおしとやかです。

 

STEP2

心に余裕を持つ

f:id:rinakukki44:20210722010755j:image

自分の心が

いっぱいいっぱいな状態だと、

他人に優しくすることはできませんし、

おしとやかになれません。

 

心に余裕を持つためには、

時間に余裕を持って

計画を立てること

が重要です。

 

常に時間には

余裕を持って行動し、

何事においても計画性を

持って取り組みましょう!

 

STEP3

感情的に

発言しない、行動しない

f:id:rinakukki44:20210722011126j:image

感情的に発言、行動すると

場の空気を壊したり

相手を嫌な気持ちに

させたりしてしまいます。

 

感情的な発言をせずに

柔和で品のある言動

心がけましょう。

 

 

この3つのSTEPを

気をつけることで

おしとやかな女性

近づくことが出来ます。

 

まずは、

STEP1

笑顔を心がける

ことから始めてみましょう!

f:id:rinakukki44:20210722011308j:image

おしとやかな女性に

なるためには

普段から心がけること

が大切です。

 

日頃から意識して、

おしとやかな女性を

目指しましょう!